青空の下で 投稿: 担当者 (10:34) 2時間目は運動会の団体種目 「おみこしワッショイ」の練習がありました 青空の下、6年生のリーダーから 作戦やコツを伝えられ、 組ごとに工夫して練習に取り組んでいました 0 -