ブログ
一覧に戻る

青空の下で

2時間目は運動会の団体種目

「おみこしワッショイ」の練習がありました

青空の下、6年生のリーダーから

作戦やコツを伝えられ、

組ごとに工夫して練習に取り組んでいました

 

 

0
広告
広告
075356
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る