エイサーの練習 投稿: 担当者 (12:09) 4時間目、3年生と4年生が エイサーの練習をしていました 今日のめあては「細かいところをいしきしておどる」 4年生がタブレットの動画を使ったり お手本を示したりしながら練習に励んでいました 0 -