ブログ
一覧に戻る

エイサーの練習

4時間目、3年生と4年生が

エイサーの練習をしていました

今日のめあては「細かいところをいしきしておどる」

4年生がタブレットの動画を使ったり

お手本を示したりしながら練習に励んでいました

 

 

0
広告
広告
075148
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る