鬼小の日常・お知らせ

2022年、大変お世話になりました

12月22日金曜日、暴風雪により臨時休校なり、21日木曜日が2学期最後の登校日になりました。この土日はクリスマスでしたが、みなさんはどうお過ごしになりましたか?

冬休みは始まったばかりです。計画的に学び、遊び、思い出に残る冬休みを過ごしてください。

 

今年のHP更新は、本記事が最後になります。

昨年より約8000アクセス増加の約13000アクセスでした。

本年のHP閲覧、ありがとうございました。

 

来年も、日々の日常の様子や行事の様子を更新していきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。

 

下記の期間は学校閉庁日となっています。

ご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。

[学校閉庁日]12月29日(木)~1月3日(火)

緊急連絡先は猿払村教育委員会(2-3011)にお願いします。