欠席等連絡届

欠席等連絡届

 ↑ こちらをタップ(クリック)

※こちらを用いての、当日の連絡は8:00をめどにお願いします

 

 

更新情報
4時間目、3年生と4年生が エイサーの練習をしていました 今日のめあては「細かいところをいしきしておどる」 4年生がタブレットの動画を使ったり お手本を示したりしながら練習に励んでいました
今日は、運動会を前に 異学年との交流を図る交流給食でした 2年生と5年生、3年生と6年生が 赤・青・黄に分かれて給食を食べました (1年生と4年生は昨日でした)   会話も弾んで、美味しく頂きました
今日は一斉下校指導がありました 5時間目終了後、全校児童が体育館にあつまり 登下校の安全についてお話しを聞きました 確かめたことは「歩道の内側を歩く」「歩いて帰る」 「あいさつをする」「寄り道をしない」の4つです
今年度1回目の浅茅野小との交流です 今年は朝の会から帰りの会まで 1日を一緒に過ごします 浅茅野小の児童がそれぞれの学年に分かれて 学習していました 3年生 算数の時間 暗算に挑戦 5年生 一緒に「茶色のこびん」を合奏
2時間目は5、6年生が鬼小ソーランの練習をしていました 4〜5人がグループになって 6年生が5年生に踊りを指導していました 踊りの意味や動きのポイントを わかりやすく伝えています
Loading...
広告
広告
075147
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る